SHINee キー&テミン、撮影現場でライバル心が炸裂?!「マスターキー」予告映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=SBS
SHINeeのキー、テミンがセルフカメラ映像を公開した。

25日午後6時10分に韓国で放送されるSBS「マスターキー」ではソ・ジャンフン、イ・サンミン、Wanna Oneのカン・ダニエル、オン・ソンウ、ユン・ジソン、SHINeeのキー、テミン、Apinkのチョロン、Girl's Dayのソジン、GFRIENDのシンビ、PRISTINのナヨン、BTOBのウングァンが出演し「マスターキー」を探すため、手に汗握る心理ゲームを繰り広げる。

「マスターキー」の制作陣は本放送に先立ち、本日(23日)午前、SBS公式SNSチャンネルと番組公式SNSチャンネルを通じて、SHINeeのキーとテミンのセルフカメラ映像を公開した。1分30秒ほどの映像の中で、スーツ姿で登場した二人は“漫画から飛び出してきたような”外見で視聴者に挨拶した。キーが「こんにちは。僕『マスターキー』にまた出ちゃいました」と言うと、テミンは「兄さんの名前がキーでしょう?万能鍵キー」とキーの愛称を言及した。

キーは、11日に韓国で放送された「マスターキー」第5話で「悪魔のマスターキー」の主人公として優れた演技力を披露したものの、1票差で惜しくも優勝を逃した。

キーはこの日のセルフカメラで「皆さん、僕今日天使だって」と自身が“天使”だと明かした。これにテミンは「嘘つくな。僕が天使だから」と言い、お互いに自身が“天使のマスターキー”を持っていると主張する姿で笑いを誘った。

キーは「毎日やられるばかりで、一度も(黄金の鍵を)受け取ったことがない。僕が今日は本当に全部明かして、何があっても黄金の鍵を受け取って行く」と意気込んだ。二人は新しいマスター・ビレッジ(撮影現場)を回りながら「うわ~」と感嘆し、撮影現場で会ったウングァン、イ・サンミン、オン・ソンウなどとも、仲良さそうに挨拶した。控え室に入った二人が「マスターキー、土曜日6時10分! 是非ご覧ください」と言って映像は終わった。

公開された映像でキーとテミンは、本格的なゲームが始まる前から自身が“天使”であることをアピールし、同じグループのメンバー同士でけん制する姿を見せ、本放送への好奇心を刺激した。

記者 : パク・ジニョン