EXID ヘリン&ジョンファ、4thミニアルバム「Full Moon」予告イメージを公開“抜群のスタイル&美貌”

MYDAILY |

写真=バナナカルチャーエンターテインメント
EXIDのメンバーヘリンとジョンファの予告イメージが25日に公開された。

新曲「DDD」でカムバックするEXIDの所属事務所バナナカルチャーエンターテインメントはこの日、公式SNSを通じてヘリンとジョンファの予告イメージを公開した。

公開した写真は計4枚で、ヘリンとジョンファの個人イメージを2枚ずつ収めている。ヘリンは従来のハツラツとしたイメージとは異なり、セクシーな魅力をアピールしている。ジョンファもEXIDの末っ子であることが信じられないほど、成熟した魅力をアピールして視線を引く。特にヘリンとジョンファは二人とも抜群のボディラインを誇示していて、今回の新曲「DDD」のコンセプトに対する期待も高めている。

所属事務所は「EXIDのヘリンとジョンファを皮切りに予告イメージを順次公開する計画だ」と伝えた。「DDD」はシンサドンホレンイとメンバーLEが作詞・作曲した曲だ。緊張して言葉が出ない時に体が震える様子を表現したもので、嘘をつく男に震えずにしっかりと話をしてという意味を盛り込んでいる。

4thミニアルバム「Full Moon」は、韓国で11月7日の午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンロク