NU'EST WのJR&アロン、新曲のPRと共にキュートな愛嬌を披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「怪しい歌手」映像画面キャプチャー
NU'EST WのJRとアロンが、愛嬌で女心を攻略した。

昨日(19日) 韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「怪しい歌手」では、NU'EST Wのアロンが判定団として出演した。

この日の放送でMCカン・ホドンはJRに向かって「緊張しているアロンに良い話をたくさんしたのか」と尋ね、JRは「アロン兄さんが収録会場に来る時からとても緊張していた。どうせホドン兄さんが待って下さるから、気楽に構えたら? と言った」と答えた。

引き続きカン・ホドンはアロンに「やってみたら余裕が出てこない? 視野も広くなって」と尋ねたがアロンは「全然です。数時間しかやっていないので」と話し、緊張した姿を見せて笑いを誘った。

またカン・ホドンは「NU'EST Wが新しいアルバムを出したでしょう? たくさん聴いてほしいと視聴者たちに一言お願いします」と話し、JRは「ミニアルバムが10月10日にリリースされる。たくさん聴いてほしい」と言い、アロンとJRはカン・ホドンのリクエストに応えて愛嬌を披露した。

特に江原道(カンウォンド) 江陵(カンヌン) 出身のJRは「皆さん、『怪しい歌手』を胸の中に保存するからね~」と江原道の方言で愛嬌を披露し、歌手ペク・チヨンは「とても可愛い」と言いながら感心した。

記者 : ホ・ビョリ