放送開始「マッド・ドッグ」ユ・ジテ&ファヨンら、ウ・ドファンとともに取引へ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「マッド・ドッグ」画面キャプチャー
「マッド・ドッグ」ユ・ジテと元T-ARAのファヨン、そしてウ・ドファンが力を合わせた。

韓国で昨日(11日) 放送されたKBS 2TV新水木ドラマ「マッド・ドッグ」(脚本:キム・スジン、演出:ファン・ウィギョン) 第1話では、チェ・ガンウ(ユ・ジテ)、チャン・ハリ(元T-ARA ファヨン)、パク・スンジョン(チョ・ジェユン)、オン・ヌリ(キム・ヘソン) などが一つのチームとして動く姿が公開された。

この日の「マッド・ドッグ」では、私設保険調査チームチェ・ガンウの指示に従って、チャン・ハリとパク・スンジョンが動いた。作戦に成功して復帰した彼らは満足した。チェ・ガンウは「保険金を10億ウォンも貰った」と言いながら、保険詐欺を犯した犯人の検挙に成功した。その後、褒賞金1000万ウォンをもらった。

パク・ムシン(チャン・ヒョクジン) はチェ・ガンウのもとへ行って問い詰めた。チェ・ガンウは言い返した。するとパク・ムシンは「死んだ妻と子供に恥ずかしくないのか」と投げつけた。すると雰囲気は一気に冷えた。

チェ・ガンウは、建物崩壊の保険金のせいでデモをしている男を助けようと決心し、事故現場に行って状況を確認した。男の妻は建物の崩壊で怪我をしたし、建物主(オ・デファン) との補償問題も残っていた。

まずは建物主を追った。彼の不道徳な私生活をキャッチしたチェ・ガンウとチャン・ハリは、それぞれ異なる役柄で建物主を訪ねた。この際、建物主の下で働いていたキム・ミンジュン(ウ・ドファン) は、チェ・ガンウと対立し続けた。

結局チェ・ガンウとキム・ミンジュンは、建物崩壊を巡って取引をした。チェ・ガンウが勝てば建築事務所内部の非理資料をもらい、キム・ミンジュンが勝てば彼に「マッド・ドッグ」チームを渡すことにしたのだ。チェ・ガンウは不良工事をしたという証拠を掴み、キム・ミンジュンに会いに行った。キム・ミンジュンも反撃を準備した。保険金23億ウォンをもらうことに成功した。

これは終わりではなかった。キム・ミンジュンは建物主を告発して警察署に入れた後、23億ウォンを賃借人に返した。そして「マッド・ドッグ」チームを渡してもらうためにチェ・ガンウのもとを訪ねた。

記者 : パク・グィイム