女優オ・ジウン、結婚を電撃発表!2週間後に挙式…「妊娠はしていない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優オ・ジウンが10月の花嫁になる。

昨日(10日)、所属事務所のMYSTICエンターテインメントは、オ・ジウンの結婚に関してマイデイリーに「当初非公開で挙式する予定だったが、慎重に日付や場所は公開することになった」と伝えた。

挙式まで2週間切った時点で公開された。関係者は「突然の結婚発表でそう思う方もいらっしゃると思うが、妊娠はしていない」と説明した。

これに先立ってMYSTICエンターテインメントは「オ・ジウンが10月22日、ソウル・某所で外資系の金融会社に勤めている4歳年上の恋人と結婚式を挙げる。二人は約2年間お互いに対する愛と信頼を築いてきた末に、結婚という実を結ぶことになった」と伝えた。

また「挙式は韓国式の伝統結婚式で、家族や親戚を招いて非公開で静かに行う予定だ。慎重な決定が必要な重大なことであるため、慎重にならざるを得ず、突然知らせることになった点は理解してほしい。一つの家庭を築き、新たなスタートを控えている二人を祝福してほしい。さらに、結婚後も活発な活動を展開していくオ・ジウンさんの歩みに、大いに関心と応援を送ってほしい」付け加えた。

オ・ジウンは、先月放送終了したKBS 2TV毎日ドラマ「名前のない女」を通じて好演を見せた。

記者 : キム・ミリ