チュウォンからSUPER JUNIOR リョウクまで、入隊中のスターが集結!軍イベントでの記念ショットが話題

OSEN |

写真=ユン・ドヒョン Instagram
バンドYBのユン・ドヒョンが軍服務中のスター兵士たちとの写真を公開した。

ユン・ドヒョンは7日、自身のInstagramを通じて「地上軍フェスティバル2017」に参加したチュウォン、イム・シワン、SUPER JUNIOR リョウク、超新星 ゴニル、イ・ジャンウ、ト・サンウなどスター兵士たちとの記念ショットを公開した。

公開された写真の中でユン・ドヒョンを含めYBメンバーらは、軍服を着た兵士たちと仲睦まじいポーズを取って和気あいあいとした雰囲気を演出している。軍服務中のスターたちは軍服を着ていても輝くビジュアルと堂々とした姿を見せている。

ユン・ドヒョンは「ハンサムな国軍将兵のおじさんたちと本当のおやじ2人。『雨の音』(YBの歌) を愛してくれるイム・シワンとは初めて会った。忠誠と敬礼するところだったな」とし、「正直、あの方々にはほとんど初めて会った。軍服を着て格好いいのは難しいのに皆素敵。頑張ってください、かっこいいです!」と応援のメッセージを伝えた。

記者 : チャン・ジンリ