SUPER JUNIOR シウォン&カン・ソラ&5urprise コンミョン、ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」キャラクターポスター公開

TVREPORT |

写真=tvN
SUPER JUNIORのシウォン、カン・ソラ、5urprise コンミョンのドラマ「ピョン・ヒョクの愛」のキャラクターポスターが公開された。

「名物虚伝」の後番組として10月14日から放送が始まるtvN新土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」側は、シウォン、カン・ソラ、コンミョンのユーモアあふれる反転コードが隠されたキャラクターポスターを初公開し、期待を高めている。

「ピョン・ヒョクの愛」は、無職に転落した生活力ゼロの財閥御曹司ピョン・ヒョク(シウォン) と、高学歴に高いスペックを持つ“生計型フリーター族”のペク・ジュン(カン・ソラ)、そしてお金持ちを夢見るエリートのジェフン(コンミョン) など、3人の若者が世の中を変えていくコミカルな反乱劇だ。あまりにも異なる若者たちが既成世代に打ち勝ち、自ら世界のルールを作っていく挑戦記が痛快な笑いと共感を届けるものと期待を高めている。

制作陣は、「先入観をひっくり返すキャラクターが世の中をひっくり返す新鮮な反乱が、愉快な笑いと共感を呼び起こすとみられる。あまりにも異なる3人の若者たちのコミカルな反乱劇を見守っていただきたい」と伝えた。

「ピョン・ヒョクの愛」はシンドロームを巻き起こし、広く愛された「また、オ・ヘヨン」のソン・ヒョヌクプロデューサーと、「カッとナム・ジョンギ」を通して共感とスカッとした気持ちを引き出す筆力が認められている脚本家のチュ・ヒョンが意気投合し、再び視聴者の共感を刺激するドラマの誕生を予告している。

記者 : キム・スジョン