キム・レウォン主演映画「犠牲復活者」10月12日の韓国公開を確定&スチール12種公開

TVREPORT |

写真=「犠牲復活者」報道スチール
映画「犠牲復活者」が10月12日の公開を確定した。

14日、「犠牲復活者」側は「10月12日に公開する」と報道スチール12種を電撃公開した。

「犠牲復活者」は世界で89回目であり、韓国では初めて発見された犠牲復活者(RV) のストーリーを描く。7年前の強盗事件で殺害された母が生き返り、自身の息子を攻撃しながら展開されるミステリースリラー映画だ。キム・レウォン、キム・ヘスク、ソン・ドンイル、チョン・ヘジンとクァク・キョンテク監督の出会いがさらに期待を集めている。

公開された報道スチールでは雨が降る事故現場で呆然としているジンホン(キム・レウォン) とミステリアスな雰囲気で雨の中に座っているミョンスク(キム・ヘスク) の衝撃的な姿が一気に視線を捉える。さらに内緒に事件をブリピングする国情院要員ヨンテ(ソン・ドンイル) と急いで事件の報告を受ける警察スヒョン(チョン・ヘジン) の姿は好奇心を高めている。

混沌した中でも事件の真実を暴こうとする検事で、ミョンスクの息子に扮したキム・レウォンはジンホンの複雑な感情を完璧に表現し、観客たちの没入度を高める予定だ。復活したミョンスク役を務めたキム・ヘスクは今まで見せてくれた温かい姿の代わりに鋭い眼差しと表情で息子を攻撃しながら好奇心を刺激する母に扮し、180度変わった演技を披露する予定だ。国情院要員に扮して映画をリードするソン・ドンイルと冷徹に事件現場を捜査する鋭利なチョン・ヘジンの姿も観客の期待を集めている。

記者 : パク・グィイム