チン・グ&キム・ソンギュン&コ・ジュニ&Apink チョン・ウンジ、新ドラマ「アンタッチャブル」に出演確定

MYDAILY |

写真=「アンタッチャブル」
JTBC新しい金土ドラマ「アンタッチャブル」の主演俳優ラインナップが確定した。

「アンタッチャブル」側は本日(13日)、「『アンタッチャブル』が『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』の後番組で11月24日に初放送されて、俳優チン・グ、キム・ソンギュン、コ・ジュニ、Apinkのチョン・ウンジが出演を最終確定した」と明らかにした。

「アンタッチャブル」は人生のすべてである妻を失って家族の醜悪な権力と対抗する次男チャン・ジュンソと、生きるために悪になった長男チャン・ギソ、二人の兄弟のすれ違う選択を描いたウェルメイドアクション追跡劇だ。

「アンタッチャブル」はドラマ「追跡者 THE CHASER」「黄金の帝国」で線の太い演出力を認められたチョ・ナムグク監督と、ドラマ「ビッグマン」などを通して密度の高い筆力を誇ったチェ・ジンウォン脚本家の出会いという点で、熱い関心を集めている。

彼らに加えて、しっかりとした演技力を持っているチン・グ、キム・ソンギュン、コ・ジュニ、チョン・ウンジが結集したのだ。チン・グはチャン・ジュンソ役を務めた。チャン・ジュンソは、一家の醜悪さと対抗するチャン氏一家の次男で、死んだ妻の真の心と事件の真実を最後まで追う人物だ。狂ったように愛する妻の死後、妻の全てのものがニセ物だったことを知るようになって、苛酷な運命の渦に巻き込まれる。

キム・ソンギュンはチャン・ギソ役を演じる。チャン・ギソは父親の闇に染まったチャン氏一家の長男で、弱くなることができず不道徳にならなければならなかった男。彼は悪魔のような父親を恐れるが、生存のために父親のように悪辣な権力者に変貌していく立体的な人物だ。

コ・ジュニは前大統領の娘ク・ジャギョン役を務める。ク・ジャギョンは野望で埋め尽くされたチャン氏一家の嫁であり、華麗な日常の裏でさえぎられた静かな怒りと憎しみを持った人物。彼女は優れた頭脳と権力欲を持っているが、女性という理由で父親に認められることができず、胸の中に深い影と鋭いトゲを同時に抱いた女性だ。

最後にチョン・ウンジはソ・イラ役に扮する予定だ。ソ・イラはチャン氏一家との縁が始まった新任検事で、夢見てきた権力が信じがたい現実になってしまった人物だ。権力集団で生き残るために適当な妥協も拒まない人物だが、ジュンソとともにジョンヘの足跡を追って人生のターニングポイントを迎え、これと同時にジュンソにますますハマることになる。

記者 : イ・スンギル