「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&miss A スジ、バスの中でのロマンチックなツーショットを初公開

MYDAILY |

写真=iHQ
俳優イ・ジョンソクとmiss A スジの、ロマンチックなムード漂う初のカップルカットが公開された。

SBS新水木ドラマスペシャル「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン) は本日(4日)、イ・ジョンソクとスジのカップルカットを最初に公開した。

「あなたが眠っている間に」は、誰かに襲いかかる不幸な事件・事故を事前に夢を通じて見る女と、その夢が現実になることを防ぐために孤軍奮闘する検事の話を描く。イ・ジョンソクはハンガン地検刑事3部の検事チョン・ジェチャンとして出演、スジは夢を通じて事前に将来を見るナム・ホンジュ役を演じる。

4日、二人のカップルカットが初めて公開され、視線を集めた。特にイ・ジョンソクとスジがバスの中に並んで座った姿、自身の肩に頭を乗せたイ・ジョンソクを温かい目で見つめるスジの姿は、ロマンチックな雰囲気を最大化させ、状況に対する好奇心をさらに刺激する。

イ・ジョンソクとスジの初撮影は3月2日、ソウルで行われた。スーツ姿のイ・ジョンソクとショートヘアスタイルのスジは、一緒に登場するだけでも撮影現場の雰囲気を明るくした。また二人は撮影前にオ・チュンファン監督と撮影に対して話し合い、意見を交わすなど和気あいあいとした雰囲気の中で初撮影を始めた。

「あなたが眠っている間に」の制作陣は「イ・ジョンソクとスジさんのツーショットだけでも、スタッフの間では熱い反応があった。善男善女の完璧なツーショット、バスの中で行われた二人の初撮影は、見るだけでも微笑ませるケミ(ケミストリー、相手との相性) を誕生させた」と期待感を高めた。

記者 : チェ・ジイェ