SHINee テミン&EXO カイの暴露合戦にスタジオ爆笑“いびられた!?”

MYDAILY |

写真=KBS
芸能界を代表する親友であるSHINeeのテミンとEXOのカイが「ハッピートゥゲザー3」に一緒に出演し、ユーモラスな魅力を披露した。

明日(24日) 韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は、キム・ヨンジャ、パク・ジュンギュ、チェ・ヒョヌ、イ・ヒジン、チョン・ダヘ、イエリヤ、元Wonder Girlsのソンミ、AFTERSCHOOLのリジ、テミン、カイ、SNUPERのウソン、GFRIENDのイェリン、宇宙少女のダヨン、gugudanのミナ、Samuelがゲスト出演し、夏休み特集「スターゴールデンベル」を放送する。

最近行われた収録で、EXOのカイは初めて一人でバラエティ番組に出演し、さらに関心を集めた。さらに親友として有名のSHINee テミンと共に出演し、二人の活躍に期待を高めた。

この日、テミンとカイは親友らしく、互いに暴露戦を繰り広げ現場の皆を驚かせた。カイが練習生時代、テミンにいびられたと明かしたのだ。カイは「僕が早生まれで小学校にも先に入った。テミンとは学年が同じで友達になろうと言ったら、自分が兄だと言った」と明かした。

突然の暴露に困惑したテミンは「当時は生まれた年で目上か、目下かを決めることにしていた」と話し笑いを誘った。続けて「でも結局タメ口で話した」と苦笑し、爆笑をさらった。

ステージの上ではセクシーでカリスマ性溢れる姿を披露する二人だが、実際は「マジック・ハンド(magic hand)」とあだ名をつけられるほど、よく物をなくすおちゃめな一面があるという。

特にテミンは「携帯を落としたことをバレるのがイヤで、イヤホンを耳につけてイヤホンの先端はポケットに入れて携帯を持っているふりをしたことがある」と天然な魅力を見せた。しかし、またしてもカイは「いつものことだ」という反応を見せ現場を笑いの渦に巻き込んだという。

カイとテミンの出演する「ハッピートゥゲザー3」は明日(24日) 夜11時10分より韓国で放送される。

記者 : キム・ミリ