キム・ジウォン、絶頂の美貌を誇るグラビア公開…エレガントな秋の着こなしを披露

OSEN |

写真=J.ESTINA
女優キム・ジウォンの2017 F/Wシーズンのファッショングラビアが公開された。今回のグラビアの撮影は2017年、ブランドのスローガンである「MY BAG、MY MOMENT」をテーマに行われた。

最近公開された写真の中でキム・ジウォンは、秋の雰囲気が漂う温かいピンクを背景に、ニットを着て視線を奪う演出とポーズを披露した。イタリアのジョヴァンナ王女が結婚式を挙げた聖堂のアーチをモチーフにしたパターンと、女性らしいフラワープリントが調和したハンドバッグを合わせ、ロマンチックな雰囲気を作り出した。

また、キム・ジウォンはゴージャスなピンク色のツーピースとトートバッグで、特別なファッションセンスを誇った。特に秋を代表する色の組み合わせであるトーンオントーンスタイルで季節感を強調した。さらに、キャメル色を活用した衣装にはミニマルなデザインが際立つサチェルバッグでナチュラルなアクセントを加え、優雅で高級感のあるスタイルを演出した。

この他にもシンプルなホワイトシャツとビスチェ、デニムアイテムをレイヤードしてバックパックと合わせ、実用性が際立つファッションを披露した。

キム・ジウォンは、映画「朝鮮名探偵3」(監督:キム・ソクユン) の撮影を準備している。

記者 : キム・ボラ