NCT 127、アプリ「V」で“モッパン”を披露…チキンにハマってるメンバーとは?

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
NCT 127が「モッパン(食べる番組) のセンターはやはりジェヒョンだ」とし、目を引いた。

NCT 127は22日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて、「NCT 127と一緒に食べましょう」の生放送を配信した。

この日の放送にはテヨンとドヨン、ジャニー、マーク、ジェヒョンが出演した。メンバーたちは“モッパン”に集中しながらトークを続けた。

メンバーたちは「やはりモッパンのセンターはジェヒョンだ。ファンたちが一番期待したメンバーがジェヒョンとドヨン、ジャニーだったらしい」とし、目を引いた。これに対して、ジャニーは「マークは一度ハマるとキリがない。特に、チキンを食べると」と付け加えた。

また、この日NCT 127のメンバーたちはケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を通じて「Cherry Bomb」でデビューして以来、初めて1位を獲得したことについて「本当にたくさんの人々が苦労して得た結果だ。残りの活動も一生懸命に頑張る。感謝している」と心境を伝えた。

記者 : ソン・ミギョン