防弾少年団 RAP MONSTER、メンバーのVを絶賛「安い眼鏡でもお洒落…本当にすごい」

10asia |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
防弾少年団のRAP MONSTERがお洒落なメンバーVを称賛した。

RAP MONSTERは21日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「RM:Las Vegas Live」を配信し、ファンとコミュニケーションした。

この日RAP MONSTERは「Vが最近2万ウォン(約2千円) の眼鏡を買ってきた」と指で大きく眼鏡の形を作って見せた。

写真=防弾少年団 Twitter
先日Vが見せた私服と大きな眼鏡を説明したのだ。これについてRAP MONSTERは「何でそんな眼鏡を買ったのかって聞いたら、安くて良かったから買ったんだって」と述べ、「テヒョン(Vの本名) じゃなかったら“その眼鏡は絶対違う”って言ってただろうが、テヒョンがかけたら知的に見えた」と感嘆した。また、「Vは本当に凄い」と重ねて強調した。

RAP MONSTERが属するグループ防弾少年団は、21日午後8時(現地時間)、米国のラスベガスにあるT-Mobile Arenaで開催される「ビルボード・ミュージック・アワード 2017」に公式に招待され参加する。このため、現在現地に滞在している。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代