ペ・ドゥナ「俳優の中で最も尊敬する人はソン・ガンホ先輩」

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
女優ペ・ドゥナが魅惑的なポーズで視線を圧倒した。

ペ・ドゥナはスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアで、ベルベットの質感のリップメイクを演出した。ペ・ドゥナは欠点のない美しい肌と、か弱い雰囲気を感じさせるベビーピンクの唇では神秘的なイメージを演出した。雰囲気のあるグラデーションの目元と鮮明なベルベットレッドオレンジの唇では、強烈でシックな魅力をアピールした。

ペ・ドゥナは現在tvNのドラマ「秘密の森」を撮影中だ。ペ・ドゥナは「秘密の森」で呼吸を合わせるチョ・スンウに対して、「作品分析を事前にとても徹底的にして来る。リハーサルをする時、すでに完璧に準備されている。ドラマの99%を引っ張っていくチームトップの主人公であり、この作品の強固な柱だ」と伝えた。

ペ・ドゥナは映画「麻薬王」への出演を決心したことに対して、「ソン・ガンホ先輩を俳優の中で最も尊敬している。先輩と演技呼吸を合わせることができるということは、私にとって良いチャンスだ」として、「もう一つ理由を挙げるならば、やってみたことのない役どころだった。これまで『ほえる犬は噛まない』や『子猫をお願い』のようなイメージが長く残っていた。妙な魅力とカリスマ性を放つ今回の役どころは、これまでの配役とは違うと思った」と説明した。

ペ・ドゥナのグラビアとインタビューは、「HIGH CUT」196号で確認できる。

記者 : チェ・ジイェ