2AM スロンからVIXX レオまで…ミュージカル「マタ・ハリ」出演者&予告映像を公開(動画あり)

10asia |

写真=EMKミュージカルカンパニー
ミュージカル「マタ・ハリ」が代替不可能な魅力を持った俳優たちのラインナップを完成した。

昨年「マタ・ハリ」の初演を成功に導いたオム・ギジュン、VIXXのレオ、キム・ジュンヒョンに再会することができ、新たに2AMのスロン、ミン・ヨンギ、ムン・ジョンウォンが合流して、最高の俳優たちが勢揃いした。彼らの6人6色のキャラクターポスターと予告映像が公開されファンの気持ちを高ぶらせている。

この日公開された6人6色のポスターは、第一次世界大戦の戦場が連想される、荒廃し危険なスペースで、強烈な眼差しで荒い男性美を漂わせて視線を集める。

「マタ・ハリ」の初演でアルマンは、純粋で愛らしいロマンチストだったが、今年の公演では強く反抗児的な気質を持ったキャラクターに変わる。またラドゥ大佐は、フランスの勝利のために国家に忠誠で自分の感情を徹底的に隠す、冷静で完璧な兵士として描かれる。二つのキャラクターは、マタ・ハリを中心に鋭い対立を見せ、彼らが見せる緊張感と葛藤がもう一つの鑑賞ポイントになる見通しだ。

6月16日から8月6日までソウルにある世宗(セジョン) 文化会館大劇場で公演される。チケットオープンは18日で、チケット販売サイトのINTERPARKと世宗文化チケットで予約することができる。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代