I.O.I出身チョン・ソミ「プロデュース101」のセンターイ・デフィを応援

TVREPORT |

写真=チョン・ソミ Instagram
I.O.I出身のチョン・ソミが「プロデュース101」シーズン2のセンターイ・デフィを応援した。

チョン・ソミは7日、Instagram(写真共有SNS) にイ・デフィと一緒に撮った写真を掲載した。写真の中の二人は初々しく見え、友情を見せ付けている。

そしてチョン・ソミは「デフィが『プロデュース101』シーズン2に出ます~今日『プロデュース101』シーズン2初放送兼!!!『お姉さんたちのスラムダンク2』オンエアの日だから!!!! たくさん、たくさん見てください。デフィ、最後までがんばろうね。デフィのことたくさん応援してくださいね、そして投票もしてください! #プロデュース101 #デフィ #ソミ 私の古い友達デフィ。最後の写真、何カッコつけてるの」と説明を付け加えた。

「プロデュース101」シーズン1の優勝者であるチョン・ソミがシーズン2出演者を応援しているところが興味深い。イ・デフィはBRAND NEW所属の練習生で、センターとして期待を集めている。

「プロデュース101」シーズン2は、韓国で本日(7日) の午後11時に初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン