Eric Nam「SM&YG&JYPとコラボ…自分と一番合うのはJYP」

10asia |

写真=Mnet
歌手Eric Namが韓国3大企画会社のうち、JYP所属のミュージシャンたちとの呼吸を一番に挙げた。

Eric Namは9日午後、Mnetで生放送された「Mnet Present」で、JYP所属のチョン・ソミと呼吸を合わせた新曲「You, Who?」のライブステージを初公開した。

先日Eric Namは、チョン・ソミとの録音のビハインドを語った。チョン・ソミは、「SMとYG、JYPの私まで韓国3代会社の歌手と呼吸を合わせたが、どの会社と一番よく合ったか?」と尋ねた。

Eric Namは、昨春Red VelvetのウェンディとSM「STATION」でデュエット曲「Spring Love」を発表した。また今年1月には、ポップ歌手Gallant、EPIK HIGHのTABLOと一緒に「CAVE ME IN」を発表し、世界的に注目された。

Eric Namは「前回、15& パク・ジミンさんとも呼吸を合わせたことがある」とし「僕の性格上、JYPアーティストと親交が多い。僕と似たような面が多い。一番よく合うのはJYP」と答えた。

Eric Namとチョン・ソミの「You, Who?」は9日午後6時に発売された。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代