“元祖妖精アイドル”Badaが3月の花嫁に!挙式を控えウェディングドレス姿を公開

TVREPORT |

写真=「ELLE Bride」
ガールズグループ S.E.SのメンバーBadaがウェディングドレス姿を誇った。

22日、ファッションメディア「ELLE Bride」側は元祖妖精から花嫁に変身したBadaのウェディンググラビアを公開した。

1月に結婚を発表したBadaは「結婚式を控えてとても幸せな日々をすごしている」と伝えた。この日はBadaを応援するためにユジンとShooも集まった。3人が一緒に参加した今回のグラビア撮影は和気藹々とした雰囲気だったという。

Badaはオフショルダードレス、チューブトップドレス、マーメイドドレスと豊かなベールラインのドレスまですべてのスタイルのドレスを完璧に着こなした。ユジンとShooも撮影に参加し、元祖妖精の完全体を見せた。

グラビア撮影後に続いたインタビューでBadaは「結婚相手は9歳年下だ。彼の優しさに惹かれた」とし「私が彼の年齢だった時は考えられなかったことを考えていた。前向きでありながらも合理的な人だ。人生の温度調節ができる。一方、私は感受性が豊かだ。そういう面でとてもよく合っている」と結婚相手に対する愛情を示した。

またBadaは「結婚は人生で経験する数多くの選択の一つでしかない。愛する人を選び、彼と一緒になる過程の一つとして結婚を選んだだけだ。Badaとしての人生は今後もっとうまくやっていけると思う。結婚して余裕ができれば安らぎの中で歌えるでしょう?」と結婚式の後に行うコンサートとミュージカル公演に対する期待をお願いした。

Badaは3月23日に薬硯カトリック教会で結婚式を挙げる。

写真=「ELLE Bride」

記者 : パク・グィイム