これでおしゃれ上級者!人気アイドル4人から学ぶ“冬のコートファッション”をチェック

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
一番ベーシックなコートの色はブラック、グレー、ベージュ。どのファッションにもマッチするという長所を持っているが、特別目に入ったりはしない。コートがのっぺりとしたファッションだという偏見はもういい!様々なカラーで自身だけの個性を誇るスターたちのファッションを集めてみた。


Apink ソン・ナウン

「クリスマスツリーのように」

クリスマスツリーを連想させるグリーンカラーのコートで注目を集めた。そこにホワイトのニットとゴールドカラーのミニスカートを合わせてキラキラと輝く姿を誇った。ラブリーな美貌と清純な雰囲気はグリーンコートの魅力を倍増させた。


KARA ヨンジ

「目をとらえるレッドコート」

普段着としては少し目立ちすぎるかもしれないレッドコートだが、ブラックカラーを合わせるとセンスのあるファッションになる。そこに半透明のブラックストッキングを合わせるとセクシーな魅力までアピールすることができ、一石二鳥の効果が楽しめる。


miss A スジ

「それとなくセクシーな初恋の彼女」

淡いピンク色のオーバーサイズコートで初恋のオーラをアピールした。コートの中に上下デニムファッションを合わせて、主張しすぎないセクシーな魅力を誇った。


少女時代 ユナ

「自ら輝く彼女」

春らしさ漂う黄色いコートが視線を集める。白いブラウスとブーツカットのデニムパンツでレトロな雰囲気を与えながら、センスのあるファッションを披露した。

記者 : チョ・ソンジン