DinDin、SUPER JUNIOR キュヒョンへの発言で炎上?「15ヶ国語で悪口を言われた」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
「ラジオスター」DinDinがSUPER JUNIORのキュヒョンに謝罪した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にはラッパーのBewhy、BLACKPINKのジスとロゼ、DinDin、ZIZOが出演した。

DinDinは以前「ラジオスター」に出演し、「キュヒョンの秘密を握っている。僕が暴露したら、キュヒョンはどうせ軍隊に行かなければならなくなるだろう」とキュヒョンのMCの座を狙った。

これについてDinDinは「放送直後、世界から脅迫を受けた。あのころは世間知らずだった。放送が終わった後、SNSにコメントが240件ほど来た。15ヶ国語で来た。最初は褒められているのかと思ったが、全部悪口だった」とし、笑いを誘った。

キュヒョンは笑った後、「僕のファンはキム・グラ兄さんがSNSアカウントを作る日だけを待っている」と話し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

・ラッパーDinDinが暴露「SUPER JUNIOR キュヒョンに関する衝撃的な出来事を知っている」

記者 : キム・スジョン