BIGBANGの大ファンでYGに潜入…BewhYが驚きのエピソードを告白

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
DinDinとBewhYがBIGBANGの大ファンであると明かした。

韓国で最近放送されたMBC「ラジオスター」にはラッパーのBewhy、BLACKPINKのジスとロゼ、DinDin、ZIZOが出演した。

DinDinはBIGBANGのG-DRAGONのファンであると名乗り出た。ファンもこの事実を知っており、DinDinにBIGBANGのグッズをプレゼントしてくれると明かした。DinDinは「誕生日に届いたプレゼントを開けてみるとBIGBANGの限定版アルバム、なかなか手に入らないアルバムの初版、G-DRAGONのポスター、BIGBANGのペンライトが入っていた」と明かした。

またDinDinは「まだG-DRAGON兄さんに会う準備ができていない。ある程度の位置に上がったとき挨拶したい」とファンとしての気持ちを表した。

しかしBewhYも負けていなかった。BewhYは「夢を叶えるためには、その憧れの人のように行動しなければならず、その場所に行かなければならないという内容を学生の時に本で見た。それでYG社屋に潜入した。まるでジヨン(G-DRAGONの本名) 兄さんと知り合いかのように、BIGBANGファンの前でジヨン兄さんと電話をするふりをした」と打ち明けた。

続いてBewhYは「ちょうど掃除係の人がいて、その人がドアを開けた時にYG社屋に入った。2階でTEDDYさんを目撃したが、怖くて逃げた」と明かし、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

・ラッパーDinDin、BIGBANGのG-DRAGONへの愛情を表現「SNSに僕の映像がアップされることが夢」

・「BIGBANGの『LIES』を聞いて衝撃を受けた」BewhY、ラッパーになったきっかけを明かす

記者 : キム・スジョン