トニー・アン、ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユルの結婚に言及…「結婚式の司会は僕だよ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループH.O.T.出身のトニー・アンが、自らムン・ヒジュンとCRAYON POPのソユルの結婚式の司会を担当すると明かした。

25日、トニー・アンは自身のInstagram(写真共有SNS) にムン・ヒジュンとソユルの結婚の記事をキャプチャーした画像とともに「ヒジュン、司会は僕だよ…」という書き込みを掲載した。(現在は削除済)

これに先立ち24日、ムン・ヒジュンとソユルの結婚のニュースが報じられた。

ムン・ヒジュンは自身のファンカフェに「大人になったけど、この話をした後は本当の意味で大人になれる気がします。ファンの皆さん、僕は結婚することになりました。僕たちの間に生じるもう一つの変化だけど、僕にとって皆さんは一番で、大切な存在であることは変わりないって、ご存知ですよね?」とし、ファンに自ら結婚ニュースを伝えた。

ソユルも自身のファンカフェを通じて「私を惜しみなく愛してくれ、優しい心で私を大切にしてくれる方に会え、結婚することになりました」という自筆の手紙で、ムン・ヒジュンとの結婚ニュースを伝えた。

ムン・ヒジュンとソユルは今年4月から本格的な交際をはじめ、来年2月頃に結婚する予定だ。

記者 : キム・ミリ