パク・シネ「コ・ホ、星が輝く夜に」第2話に特別出演…“コンビニ店員”に変身

OSEN |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
パク・シネが「コ・ホ、星が輝く夜に」に特別出演する。

ドラマPR会社は20日こう明かし、SBS週末特集ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」側は22日の初放送を控え、第2話に特別出演するパク・シネの現場のスチール写真を公開した。

「コ・ホ、星が輝く夜に」は仕事と恋、すべてに意欲的な広告会社勤務の29歳のコ・ホと彼氏候補5人の男性のオフィス恋愛ドラマで、「君の声が聞こえる」「ピノキオ」などを手がけたヒット作メーカーチョ・スウォン監督の事前制作ドラマだ。

チョ・スウォン監督の高クオリティの演出に、少女時代のユリ(コ・ホ役)、キム・ヨングァン(カン・テホ役)、イ・ジフン(ファン・ジフン役)、シン・ジェハ(オ・ジョンミン役) など豪華なラインナップが加わり、視聴者の期待を高めている。

そんな中公開されたスチール写真には、コンビニのアルバイト店員に扮したパク・シネの姿が捉えられており、視線を引きつける。パク・シネはコンビニの制服である青いベストを着て、カウンターにもたれ客を待っている。普通のコンビニでさえグラビアの撮影現場に変えてしまう、パク・シネの輝かしいルックスが一気に視線を引きつける。

パク・シネは「ピノキオ」で縁を結んだチョ・スウォン監督と俳優キム・ヨングァンを応援するために特別出演を快諾した。

本番の撮影に入ったパク・シネは「ピノキオ」の中のキャラクターだった“嘘をつくとしゃっくりをする”チェ・イナを連想させるしゃっくり演技を披露し、パク・シネの白々しい演技に、チョ・スウォン監督をはじめとする現場のスタッフたちが爆笑したという。パク・シネの存在感が光を放つ「コ・ホ、星が輝く夜に」に対する期待が高まっている。

「コ・ホ、星が輝く夜に」の制作陣は「パク・シネが忙しいスケジュールの中でもチョ・スウォン監督とキム・ヨングァンの義理で、喜んで特別出演を決めてくれた。本当に感謝している」と伝え、「パク・シネの存在感は最高だった」と親指を立てた。また「パク・シネだけではなく、チョ・スウォン師団の多くの俳優たちが特別出演で総出動した。ドラマの途中で知っている俳優たちを探してみる楽しさがあると思う。期待してほしい」と伝えた。

SBS週末ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」は、韓国で22日土曜日21時55分から放送がスタートする。

記者 : ソン・ジヨン