イ・ソンギュン&ソン・ジヒョ&BoAら出演ドラマ「今週、妻が浮気します」3組のカップルのポスターを公開

TVREPORT |

写真=JTBC
「今週、妻が浮気します」が、イ・ソンギュン&ソン・ジヒョ、イ・サンヨプ&BoA、キム・ヒウォン&イェ・ジウォンカップルの3色ケミストリー(相手との相性) ポスターを公開した。

韓国で10月から放送が始まるJTBC金土ドラマ「今週、妻が浮気します」(脚本:イ・ナムギュ、キム・ヒョシン、イ・イェリム、演出:キム・ソクユン、イム・ヒョノク) 側は29日、風を受けたカップルたちの3色ケミストリーが印象的なポスターを公開した。

3組のカップルはそれぞれ異なる個性で視線を引きつける。まず、妻の浮気まで3日を残して人生最大の危機を迎えたト・ヒョヌ(イ・ソンギュン) が焦点を失った瞳とすべてを失ったような表情でクラスが違うスーパーウォーキングママ、チョン・スヨン(ソン・ジヒョ) を抱きしめている。果たして、愛してやまなかったあの頃に戻れるか、“回復の風”で幸せになれるか期待を集める。

自称完璧な男アン・ジュニョン(イ・サンヨプ) と仕事中毒の干物女クォン・ボヨン(BoA)の平行ロマンスも笑いのポイントになる見込み。プロデューサーの顔ではないと自ら惚れるほど、自己愛が強いジュニョンは、とりわけ自分をさげすむメイン作家ボヨンに勝負欲が発動する。強い性格のため“華佗の話術”を持っているが、人には言えない傷を抱えているボヨンと、彼女の前に立つとヘタレな男になってしまうジュニョンの“Some(男女が付き合う前の段階) の風”も期待を集める。

不倫処世術の一人者、チェ・ユンギ(キム・ヒウォン) と牙を隠した潜在的なライオン妻ウン・アラ(イェ・ジウォン) は“血の風”を予告した。エリート出身の売れっ子の離婚専門弁護士だが、「結婚と恋愛は別」と、浮気が日常になってしまったユンギ。しかし、これらすべてを見通しているかのように余裕のある微笑みを見せているアラの手先からは、恐ろしさまで伝わる。

「今週、妻が浮気します」側は「私たちのドラマは結婚に対する男女の考えの違いを繊細かつ愉快に描き、男女関係と家族の垣根についてもう一度考えることが出来る作品」とし、「イ・ソンギュン&ソン・ジヒョ、イ・サンヨプ&BoA、キム・ヒウォン&イェ・ジウォンはそれぞれ8年目の“ゴム夫婦”、普通じゃないSomeの気運が感じられる“古いご飯友”、血の風が吹く10分前の“危機の夫婦”で登場し、面白さを倍増させる予定」と説明した。

「今週、妻が浮気します」は、スーパーママである妻の不倫を知った愛妻家の夫と、匿名ネットユーザーたちの夫婦更生プロジェクトを描く愉快なコミカル浮気ドラマ。イ・ソンギュン&ソン・ジヒョ、イ・サンヨプ&BoA、キム・ヒウォン&イェ・ジウォンがそれぞれ異なる事情を抱えたカップルに扮し、ドラマの面白さを倍増させる予定だ。夫婦の間の現実的な問題を軽快かつコミカルに描き、お茶の間に新しい風を吹き込む予定だ。韓国で10月から放送予定。

写真=DRAMA HOUSE

記者 : チョ・ヘリョン