イ・ソンギュン&ソン・ジヒョ、イ・サンヨプ&BoAら、新ドラマ「今週、妻が浮気します」に出演確定

MYDAILY |

写真=JTBC、ドラマハウス
JTBCの新金土ドラマ「今週、妻が浮気します」(脚本:イ・ナムギュ、キム・ヒョシン、イ・イェリム、演出:キム・ソクユン、イム・ヒョヌク) が出演俳優たちのラインナップを公開した。

10月中に放送される予定の「今週、妻が浮気します」は、妻の不倫に気付いた愛妻家の夫と、匿名のネットユーザーたちの夫婦更生プロジェクトを扱う愉快なコミック浮気ドラマだ。

作品に出演する俳優イ・ソンギュンとソン・ジヒョ、イ・サンヨプと歌手BoA、キム・ヒウォンとイェ・ジウォンカップルはそれぞれ、結婚8年目の夫婦、普通ではないサム(友達以上恋人未満な関係) のオーラが感じられる幼い頃の友達、血の風が吹く寸前の危機である夫婦に変身し、ドラマに面白さを加える予定だ。

映画監督を夢見る10年目、プロダクションプロデューサーで、既婚者としては珍しく結婚を称賛するト・ヒョヌ役はイ・ソンギュン、家事も仕事も完璧なワールドクラス級のスーパーマザーチョン・スヨン役はソン・ジヒョが演じる。結婚8年目、硬いとも柔らかいとも言えない、ゴムのようなこの夫婦は、スヨンの浮気によって新しい転換点を迎えることになる。ユニークな声と圧倒的な演技力を誇示するイ・ソンギュンと、ドラマと映画、バラエティまで務めキャラクターごとに完璧にこなすソン・ジヒョの夫婦ケミ(相手との相性) が期待される。

イ・サンヨプは食事後、自分のクレジットカードを迷わずに使い、時間制約なんか全くない既婚者たちのロマン、5年目のプロダクションプロデューサーアン・ジュニョン役を演じる。重苦しさを一気に飛ばしてしまう“華佗の話術”を持つメイン作家クォン・ボヨン役には、BoAがキャスティングされた。善と悪の両方とも表現できる多彩な演技力を誇示するイ・サンヨプと、安定的な演技者として新しい魅力をアピールしているBoA。確かに結婚はしたが事情があるような男と、離婚歴があるクールな女の尋常ではないサムで、面白さとときめきを与える予定だ。

出演する作品ごとに、圧倒的な演技力で視聴者たちの目を捉えるキム・ヒウォンとイェ・ジウォン。それぞれ、二股を超えて何股もかけているようだが抜群の不倫処世術で素晴らしい夫のふりをしている離婚専門弁護士チェ・ユンギと、何も知らない専業主婦のようだが、笑顔の下に鋭い爪を隠している妻ウン・アラ役を演じる。幅広い役のイメージを披露する彼らは、浮気がばれたことのないユンギと、彼の浮気を知って血の風が吹くまでカウントダウンしているアラの話で緊張感を与える予定だ。

記者 : イ・スンギル