SUPER JUNIOR イトゥク「KISS THE RADIO」から降板…今週が最後の放送

OSEN |

写真=OSEN DB
SUPER JUNIORのイトゥクがKBS COOL FM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」から降板する。

イトゥクの所属事務所であるSMエンターテインメントは28日、OSENとの取材で「イトゥクの忙しいスケジュールのためラジオのスケジュールを継続することが難しくなり、数ヶ月前から制作陣に降板の意向を伝えていた。今週が最後の放送になる見込みだ」と伝えた。

また「8月21日が『SUPER JUNIORのKISS THE RADIO』の10周年だった。SUPER JUNIORが10年間共にしてきた番組であるだけに、10周年までちゃんと締めくくってから去りたいという意思を示していた」と付け加えた。

KBSは「『SUPER JUNIORのKISS THE RADIO』の廃止については、決定されたことはない」と明らかにした。

「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」は、SUPER JUNIORのメンバーたちがDJを務め、2006年から放送を開始し、今年4月まではリョウクが担当していたが、軍入隊により初代DJのイトゥクがバトンを受け継いだ。

記者 : チョン・ソヨン