ユ・スンウ、9月にカムバック!Heizeとのコラボを予告

10asia |

写真=STARSHIPエンターテインメント
歌手ユ・スンウが突然のカムバックを予告した。

ユ・スンウの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは19日、公式SNSを通して、「201609 ユ・スンウX Heize COMING SOON」というコメントを出し、ユ・スンウのカムバックニュースと共に女性ラッパーHeizeとのコラボの知らせを伝えた。

ユ・スンウは女心をつかむ甘い声と、優れた演奏の実力を備えたシンガーソングライターで、ミュージカル「My Bucket List」の公演を成功裏に終え、MBC「覆面歌王」に出演し、話題のドラマTVN「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の主人公ソ・ヒョンジンと「What Is Love」を歌った。

またKBS 2TV「雲が描いた月明り」の最初のタイトルOST「もう眠れない」を歌い、ドラマの人気と共にOST強者としてのし上がり、愛されている。

また、最近2回目の単独コンサート「甘い夜」が10分でチケット完売となり、そのパワーを見せつけた。Heizeと共に歌うユ・スンウの新曲は9月末に公開される。

記者 : ヒョン・ジミン