チェ・ジウ&チュ・ジンモ&チョン・ヘビン&イ・ジュン「キャリアを引く女」4人4色のキャラクターポスターを公開“シンクロ率100%”

TVREPORT |

写真=STUDIO DRAGON
「キャリアを引く女」に出演するチェ・ジウ、チュ・ジンモ、チョン・ヘビン、イ・ジュンのキャラクターイメージが公開された。

13日、MBC新月火ドラマ「キャリアを引く女」(脚本:クォン・ウムミ、演出:カン・デソン、イ・ジェジン) 側はチェ・ジウ、チュ・ジンモ、チョン・ヘビン、イ・ジュンなど主演俳優たちのキャラクターイメージを公開し、期待を高めた。

「キャリアを引く女」はある女性の成長ストーリーとパパラッチメディアなど興味深い題材が加わった法廷ロマンスを描く。面白みと共感、感性と共に満たすことができる豊かなストーリーと同時間帯唯一の現代劇として視聴者と出会う準備をしている。

まず、劇を率いるヒロインのチャ・グムジュ役のチェ・ジウの活躍は同作の期待のポイントとして挙げられている。チェ・ジウは劇中でエリートの法律事務所の事務長として登場する。旅行用のキャリーケースを裁判の書類で埋めて持ち歩くほど、自身の仕事に情熱的なキャラクターであり、チェ・ジウ特有の明るく愛らしい魅力が加わって視聴者を魅了する予定だ。チェ・ジウは洗練された外見と親しみのあるイメージが共存している女優であり、視聴者の集中度を高めながらもロマンをくすぐることに大きな役割を果たすと予想されている。

中低音の声と彫刻のようなビジュアルで女心を揺さぶるチュ・ジンモの活躍にも関心が集まっている。チュ・ジンモは劇中で、韓国のセレブたちの秘密を手にしているパパラッチマスコミ会社の代表、ハム・ボクゴ役に扮する。誰よりも中心に立っている男であり、冷たくもその中に温かさ持っている魅力的な男のハム・ボクゴが深みのある俳優チュ・ジンモを通じてどのように表現されるか、関心が高まっている。

“悪い女”の魅力を思う存分披露するチョン・ヘビンの変身も期待されている。チョン・ヘビンが劇中で務める役であるパク・ヘジュはチャ・グムジュ(チェ・ジウ) の異母妹であり、自分が求めるものを手にするために変わっていく立体的な人物でありながらも視聴者が憐憫を感じられる訳ありの悪役となる予定だ。作品の悪役の存在感は、ドラマへの集中度を高める重要な要素である。チョン・ヘビンの活躍が楽しみな理由でもある。

強烈なサイコパスの演技でお茶の間を圧倒していたイ・ジュンは爽やかなエネルギーを思う存分披露する。イ・ジュンは劇中で正義感溢れ、覇気のある弁護士マ・ソクウ役を務める。新人弁護士ならではの好奇心と情熱、初々しい姿がイ・ジュンのイメージとぴったりであり、劇に活力を与えると見られる。弁護士でありながらも庶民の日常により一層近くにいる“生活型の弁護士”として視聴者に近づく予定だ。

「キャリアを引く女」の制作陣は、「それぞれの魅力を持つ4人4色の俳優たちの役割が劇に完璧に溶け込んでいる。キャラクターの色をリアルに表現できるシンクロ率100%に最も相応しい俳優たちである。ユニークな組み合わせから来る相乗効果と期待を遥かに超える俳優たちのケミ(ケミストリー、相手との相性) を用意しているので、たくさんの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。

「キャリアを引く女」は「モンスター」の後番組として韓国で26日に放送スタートする。

記者 : パク・グィイム