2NE1のDARA、SECHSKIESのコンサートを観覧“仲良く写真撮影”

TVREPORT |

写真=DARA Instagram
2NE1のDARAが同じ事務所のファミリーになったSECHSKIESのコンサートに出席した。

12日、DARAは自身のInstagram(写真共有SNS) に「控え室の前でときめき、中に入って挨拶してから写真を撮ったのに...どうして私は自分の顔に自分で照明テロを。残念。そんな中でもお兄さんたちはとてもハンサム。ps.ジェジンお兄さん、あのポーズは私の流行語ではありません^^;;(笑) いたずらだと思ったのに他のお兄さんたちが全部信じた(可愛い>.<) 12年前のIn all outまで覚えてくれているし、とても優しいジェジン兄さん >.< 12年前の恥ずかしい歴史は納めておくことに(笑)」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には仲良くポーズを取っているDARAとSECHSKIESのメンバーウン・ジウォン、イ・ジェジン、チャン・スウォン、キム・ジェドクの姿が写っている。

DARAは恥ずかしそうな表情をしており、SECHSKIESのメンバーたちは同じポーズを取りながら和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。

SECHSKIESは11日にオリンピック公園の体操競技場でコンサート「2016 SECHSKIES CONCERT-YELLOW NOTE」を開催した。

記者 : キム・カヨン