イム・ジギュ、第1子の男児誕生…SNSで生まれたての息子を公開

MYDAILY |

写真=イム・ジギュ Instagram
俳優イム・ジギュがパパになった。

イム・ジギュは最近、自身のInstagram(写真共有SNS) に男児誕生のニュースを伝えた。彼は「2016年9月1日午前11時21分、愛する息子に出会った」と明かした。

「出産の苦痛を一人で耐えている妻の姿を見て、本当によくしてあげないとと決心した」と妻に感動のメッセージも伝えた。それと共に彼は、「しかし今日の朝、妻のかんしゃくの一言でその決心が簡単なものではないということを知った」と付け加えて笑いを誘った。

公開された写真には、初めての息子を胸に抱いているイム・ジギュの姿が写っている。彼は切ない眼差しで息子を眺めた。

イム・ジギュは、2014年5月に一般人の恋人と4年の熱愛の末に永遠の愛を誓い、結婚2年目で父親になった。

イム・ジギュは2004年に短編映画「フィンガープリント」で芸能界デビューをし、映画「いかさま師~タチャ」「過速スキャンダル」 など多数の作品で助演を演じてきた。その後2011年にドラマ「最高の愛」でチャ・スンウォンのマネージャー役、2012年「ファントム」でクァク・ドウォンとコンビを組む刑事として登場し、名前を知らせた。

現在はJTBC金土ドラマ「ファンタスティック」で、農夫ピルホ役を熱演している。

記者 : キム・ナラ