SE7EN&女優イ・ダヘ、熱愛を認める

TVREPORT |

歌手のSE7ENと女優のイ・ダヘが熱愛を公式に認めた。

7日、SE7EN側は「二人は大変な時期にお互いの力になったことで、数ヶ月目に好意を抱き、良い感情を持って会っています」と熱愛を公式に認めた。

続けて「当社所属アーティストを大切にしていただき、心から感謝しています。これからも、温かい気持ちで応援してくださいますようお願い申し上げます」と付け加えた。

イ・ダヘ側もまた「イ・ダヘとSE7ENさんは同い年の友人として接する中で、自然に恋人へと発展し交際を始めました」そして「イ・ダヘとSE7ENさんの出会いを温かく見守ってくださるようお願い申し上げるとともに、今後とも当社のアーティストたちの活動に多くの関心と応援をお願いします」と伝えた。

この日午前、あるメディアが複数の芸能関係者の証言を借りてSE7ENとイ・ダヘが長年の友人関係から恋人へ発展したと報道。二人は国内で人目を忍んでドライブデートをするなど密かに愛を育み、海外へ向かう機内では、人目もはばからずデートを楽しんで関係者の目に止まったと伝えた。

SE7ENは10月のミニアルバムのリリースを発表し、5年ぶりに韓国の舞台へカムバックする予定。一方、イ・ダヘは中国でドラマの撮影中だ。

記者 : イ・ウイン