「1%の奇跡」公式ポスターが公開…ハ・ソクジンとチョン・ソミンの息の合った“最強カップル”

10asia |

写真=Godin Media
「1%の奇跡」側は、初々しくロマンチックな感性がそのまま盛り込まれている公式ポスター2つを公開し、オンエアへの期待を高めた。

「1%の奇跡」側が5日に公開した公式ポスターでは、ハ・ソクジンが端麗でファッショナブルなスーツ姿で若いエネルギーを持つ財閥3世に変身した。また、ラブリーなワンピースとよく似合う爽やかでハツラツとした表情の魅力あふれるチョン・ソミンは、男心を惹きつけるのはもちろん、20、30代の女性の憧れの的として定着するものと予感させている。

「1%の奇跡」は、傍若無人な財閥ホテル経営者と小学校教師の遺産相続をめぐったドタバタなロマンスである。2003年MBC「日曜ロマンス劇場」というタイトルで放送されたドラマをリメイクした作品だ。

無礼で気難しい財閥御曹司イ・ジェイン役にはハ・ソクジンが、明るく正義感の強い小学校教師キム・ダヒョン役にはチョン・ソミンが熱演することで関心をそそる中、見るだけでもスイートなポスターの中の2人が目を引いている。

「1%の奇跡」は100%事前制作ドラマで、すでに全ての撮影を終えている。2人はポスターの撮影現場でも和やかで打ち解けた雰囲気の中、撮影を続けたという。

ある関係者は「2人はこの日ポスターの撮影現場で、目を見ただけでも通じる最高のカップル感を見せた」とし「彼らのファンタスティックな呼吸でドラマの感性をしっかり生かしたポスターを誕生させることができた。劇中、甘く初々しいロマンスを披露する2人に多大な関心と期待お願いしたい」と述べた。

「1%の奇跡」は、韓国で10月5日午後9時Dramaxで初放送し、放送に先立ち9月30日モバイル動画アプリoksusuで独占先行公開される。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代