キム・ヒョンミン、1年6ヶ月の交際を経て本日(5日)結婚

TVREPORT |

写真=GHエンターテインメント
俳優キム・ヒョンミンが結婚を発表した。

キム・ヒョンミンは5日、ソウル中(チュン) 区に位置するホテルのウェディングホールで1年6ヶ月間交際した恋人と幸せな結婚式を挙げる。キム・ヒョンミンの結婚相手はミュージカル俳優出身で、現在はテレビショッピングのショーホストを務めているイ・シユである。

これについて、キム・ヒョンミンの所属事務所GHエンターテインメントは「キム・ヒョンミンが所属事務所の契約を締結した直後に結婚のニュースを届けることになって嬉しく思う。キム・ヒョンミンは1歳年下の結婚相手とミュージカルを通して出会い、交際してきた。本日、家族や知人の祝福の中で結婚式を挙げる予定だ」と明かした。

また「結婚後もキム・ヒョンミンが俳優としてより一層精力的に活動できるように、所属事務所で積極的にサポートしていく予定だ」と付け加えた。

キム・ヒョンミンは「エデンの東」「千秋太后」「母さんもきれいだ」「ロマンスが必要」など多数の作品で安定した演技力を披露し、注目を浴びた。その後、ミュージカル「グリース」「オオカミの誘惑」などでミュージカル俳優としても活躍し、その才能を発揮してきた。

キム・ヒョンミンは軍除隊後、5年ぶりとなるドラマ「1%の奇跡」でお茶の間に復帰する予定だ。劇中で財閥家の2世ミン・テハ役を務め、従兄弟のイ・ジェイン(ハ・ソクジン) とライバル関係を演じる。

記者 : パク・グィイム