「スパーク」ナム・ボラ、和気あいあいとした雰囲気のスチールカットを公開

10asia |

写真=CUBEエンターテインメント
「スパーク」のナム・ボラが格別なケミストリー(相手との相性) をアピールした。

CUBEエンターテインメント側は29日、ウェブドラマ「スパーク」のナム・ボラの撮影現場のスチールカットを公開した。

公開された写真では、ナム・ボラと二人の男性主人公ナ・ジョンチャンとPENTAGONのヨウォンは、格別なケミストリーを見せており視線を奪う。

ナ・ジョンチャンはナム・ボラとペットボトルでじゃれ合うなど本当の恋人のような雰囲気を醸し出した。またナム・ボラとヨウォンは明るく笑いながら撮影を楽しむ様子で和やかな現場の雰囲気を伝えた。

ナム・ボラは初の演技に挑戦するヨウォンを始め、後輩の俳優や演技の悩みについて分かち合う先輩として惜しみなくアドバイスをしているという。製作スタッフは「(ナム・ボラは) 特有のハツラツとした性格で撮影現場に活力を注いでいて『スパーク』のがっしりとしたチームワークを率いている」と伝えた。

「スパーク」は月~木曜日午前10時からNAVER tvcastで放送している。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代