“撮影中に倒れた”お笑いタレント イ・グクジュ、本日復帰…自身がDJを務めるラジオ番組出演を控えてコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人イ・グクジュがラジオ番組への復帰を控えてコメントを掲載した。

14日、イ・グクジュは自身のInstagram(写真共有SNS) に「心配してくださった方々、ありがとうございました。そして悪口コメントを投稿してくださった方々も忘れられません。本当に力が出ます。おかげで、より早く回復したような気がします。今週キャンセルになったスケジュールは、来週から一生懸命頑張ります」というコメントを掲載した。

イ・グクジュは12日、tvNバラエティ番組「コメディビッグリーグ」の収録中に観客とゲームをして倒れ、今週いっぱい全てのスケジュールをキャンセルし、回復に専念する予定だった。これを受け、13日にはイ・グクジュの代わりにお笑い芸人のアン・ヨンミ、イ・サンジュンがSBSパワーFM「イ・グクジュのヤングストリート」のスペシャルDJとして活躍した。

また、自身とゲームをした観客の気苦労を心配したイ・グクジュは「私と#『コメディビッグリーグ』でゲームした#観客の方、気苦労する必要ありません。心配しないで」とも付け加えた。

イ・グクジュは本日(14日) 午後8時から韓国で生放送されるラジオ番組「イ・グクジュのヤングストリート」のDJに復帰する。

記者 : キム・ミリ