イ・グクジュ、可愛いピンクドレス姿で…映画「ホーム・アローン」をモチーフにしたグラビアを公開

Newsen |

写真=「WOMAN SENSE」
イ・グクジュのグラビアとインタビューが公開された。

最近、公開されたグラビアで彼女は12月、年末になると思い浮かぶ映画「ホーム・アローン」をモチーフにし、愉快で楽しい姿を見せた。

一緒に行われたインタビューで彼女は、今の人気を実感しているかという質問に「私はただ私の前にあることをこなしてきただけです。そうしているうちにタイミング良くチャンスが訪れました。今日も朝にゴルフのレッスンを受けて、ご飯も食べて、子犬を幼稚園に行かせて、スタジオに来ました。太っていますが、勤勉です」と言い、毎日一生懸命、楽しく生きているうちに今の自分に出会えたと謙遜した。

2023年、今までより忙しく過ごしてきた彼女は、今年でデビューして16年になった。「この仕事が一番上手だと思います。初めてコメディアンになった時、5年続けば長く持ちこたえたほうだと思っていました。5年が経った時、私がお見せしたものが特になかったです。なので、もっと耐えていたら『コメディビッグリーグ』の舞台に上がることになりました。最初はいつも最下位でしたが、ある日、2位になったので、まだギャグセンスが残っているんだという確信ができました。『コメディビッグリーグ』をしながら自信がついて、そのおかげで耐えられたのだと思います」とお笑いタレントとして過ごしてきた16年間を振り返った。

12月、2023年最後の月。今年の締めくくりとしては「大きなテーブルの真ん中に鍋を置いてぐつぐつ煮込むような、美味しい鍋料理を食べたいです。焼酎も飲むと思います。モツ鍋だといいですね。以前は焼酎を飲むと寂しくなりましたが、今は焼酎を一緒に飲む人が一人でもいれば成功した人生だなと思います」とクリスマスと年末の計画を伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ