2AM スロン、新ドラマ「むやみに切なく」OSTに参加…キム・ウビン&miss A スジのテーマ曲を歌う

TVREPORT |

写真=(株)ガジコンテンツ
2AMのスロンが新ドラマ「むやみに切なく」のOST(劇中歌) に参加した。

スロンは韓国で6日に初放送されるKBS 2TV水木ドラマ「むやみに切なく」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン) の2番目のOSTの主人公となった。

スロンが歌った「間違い探し」は7日0時に公開される。同曲はキム・ウビンとmiss A スジのロマンスを盛り込んだテーマソングとして期待を集めている。

1日に先行公開され、大きな話題となったスジの「Ring My Bell」に続き2番目に公開されたOST「間違い探し」は、スロンのシンプルで洗練された歌声と、ラッパーKisum特有のラップスタイルが相まった軽快なミディアムテンポのナンバーだ。劇中でシン・ジュンヨン(キム・ウビン) とノ・ウル(スジ) の切なさと愛らしさを倍増させると期待されている。

特に「むやみに切なく」予告映像第4弾のBGMとして短く公開され、多くの関心を集めた「間違い探し」は、スロンとKisumの声が調和を成した音楽で、キム・ウビンとスジの溢れるケミ(ケミストリー、相手との相性) を引き立たせ、視聴者の目と耳を同時に虜にする予定だ。

記者 : パク・グィイム