6人組となったVAV、カムバック予告イメージを公開“ホワイト&ブラックのシックな魅力”

10asia |

写真=AQエンターテインメント
中国人メンバーの脱退後、チームを再編成したボーイグループVAVが本格的にカムバックを予告した。

VAVは28日0時、公式SNSを通じてカムバックアルバムのホワイト&ブラックのコンセプトの予告イメージを公開した。

先日27日公開されたバロン、セイントバン、ジェハンのホワイトの予告イメージで幻想的な雰囲気を演出したのに対し、この日公開されたエース、ジェイコブ、キョウルのブラックの予告イメージはVAVのシックな魅力を表現している。

特にジェイコブは普段から鍛えている腹筋を披露し、彫刻のような容姿の裏に隠された魅力的な男性美で女心を虜にした。

これまでファンタジックな要素と強いパフォーマンスを披露していたVAVは、今回のカムバックを通じて新しいコンセプトへの変身を予告した。これまでの活動以降、約3週間という早さでの超スピードカムバックを知らせたVAVは、今回の予告イメージを通してファンたちに新しいコンセプトを本格的に掲示し、ファンたちの期待を高めている。

VAV中国人メンバーのシャオは、父親の体調悪化という理由から脱退し、6人組で再編成したVAVは、7月1日のカムバックを目標に順次コンテンツを公開していく予定だ。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代