SUPER JUNIOR イトゥク&キム・ボムス&ユ・セユン「君の声が見える3」個性が光るユニークなポスター公開

MYDAILY |

写真=Mnet
ケーブルチャンネルMnet「君の声が見える」シーズン3の公式ポスターが30日に公開された。

公開されたポスターにはMCユ・セユン、キム・ボムス、SUPER JUNIOR イトゥクが紙を破って飛び出す姿が収められている。痛快で何かを欲しがっているような表情をしているユ・セユン、信じられないという表情で眼鏡をかけ直すキム・ボムス、何かを見て驚いた表情をしているイトゥクの表情演技が視線を引き付ける。

「心がすっきり! するどんでん返しの音楽推理ショー」というコメントは、クールな逆転を予告し、期待感を高める。

「君の声が見える」は職業、年齢、歌の実力を隠すミステリーシンガーグループで、顔だけを見て実力者なのかオンチなのかを見分ける音楽推理ショーだ。歌を愛する人ならば、オンチでも最後の1人になることができる番組だ。新鮮なフォーマットやどんでん返しを繰り返す面白さで、韓国国内で愛されたのはもちろん、タイ、中国、ベトナムにフォーマットを輸出し、グローバル音楽番組として注目されている。

「君の声が見える3」は韓国で30日の午後9時40分、MnetとtvNで同時に放送される。

記者 : パク・ユンジン