「ビューティフル・マインド」チャン・ヒョク&パク・ソダム、15歳の年齢差について“違和感?感じずに撮影している”

TVREPORT |

俳優チャン・ヒョクと女優パク・ソダムが15歳の年齢差について感想を述べた。

KBS 2TV新月火ドラマ「ビューティフル・マインド」の制作発表会が14日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区タイムスクエアで開催された。

同日、チャン・ヒョクとパク・ソダムは「15歳も年齢差があるが、違和感はなかったのか」という質問を受けた。

チャン・ヒョクは「年齢差が少しある。ないよりは多少楽ではないかもしれないが、撮影現場の雰囲気を心地良くしてくれる。後輩たちが配慮してくれて年齢差を感じずに撮影している」と答えた。

パク・ソダムも「もちろん先輩なのでカリスマ性もあり難しいところもあるが、にっこりと笑ってくれるその笑顔に緊張が全て溶けてしまった」と答えた。

「ビューティフル・マインド」は、人の感情にまったく共感することができない共感無能力者である天才外科医師イ・ヨンオ(チャン・ヒョク) と、一度噛みつけば絶対に放さない執念深い女性警察官ケ・ジンソン(パク・ソダム) が患者の奇妙な死に巻き込まれながら展開される、感性ミステリーメディカルドラマである。20日、午後10時から韓国でスタートする。

記者 : イ・ウイン、写真 : ムン・スジ