チャン・ギハと顔たち、生番組でカムバックをカウントダウン!特別ゲストを予告

10asia |

写真提供=トゥルトゥルamc
チャン・ギハと顔たちがNAVERのライブ配信アプリ「V」での生放送を予告した。

9日午後、チャン・ギハと顔たちの公式SNSで生放送の予告編が公開された。

約2年ぶりとなる4thアルバム「自分の愛に手慣れた人がどこにいますか」をリリースするチャン・ギハと顔たちは、配信リリース1時間前の15日午後11時からNAVERの映像配信アプリ「V」で生放送を行い、ファンと共にカムバックのカウントダウンに突入する。

公開された予告編には、ダンディーなスーツ姿のチャン・ギハが登場し、生放送の宣伝をしている。特にチャン・ギハは「誰とするか知ってますか?」という質問に「勿論です、僕が電話したので」と答え、特別なゲストがいることを暗示して関心を高めた。

また、4thアルバムの予約受付開始とともに公開されたトラックリストは、これまでチャン・ギハと顔たちを待ち望んでいたファンたちの注目を浴びた。

公開された4thアルバムのトラックリストは計10曲で、アルバムのタイトルと同じ「自分の愛に手慣れた人がどこにいますか」を始め、「大丈夫です」「ㅋ」、そして「落ちには落ちた」など、チャン・ギハと顔たち特有の日常的だが独特なタイトルの曲が構成されている。

チャン・ギハと顔たちの4thアルバム「自分の愛に手慣れた人がどこにいますか」は、今月16日0時より韓国の音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代