Girl's Day ユラ&ハ・ソクジン&アン・ボヒョン「演劇が終わった後」予告映像第2弾で三角関係を暗示

10asia |

写真=「演劇が終わった後」予告映像スクリーンショット
「演劇が終わった後」のハ・ソクジンとアン・ボヒョンは、Girl's Dayのユラを挟んで愛のライバル構図を形成する見通しだ。

tvN「演劇が終わった後」(演出:ソン・チャンウ) の関係者は8日、ハ・ソクジン、Girl's Dayのユラ、アン・ボヒョンの微妙な三角関係を暗示する予告映像第2弾を公開した。

「演劇が終わった後」は先日、予告映像第1弾を通じて、ユン・ソヒとBTOBのミンヒョクのロマンチックなキスシーンを公開した。引き続きこの日、公開された予告映像第2弾ではハ・ソクジン、ユラ、アン・ボヒョンの三角ロマンスが描かれ、期待と関心を高めた。

公開された予告映像は、ハ・ソクジンとユラ、アン・ボヒョンがドラマ撮影をしている間、しばらくの休憩時間に起きる状況が描かれている。ユラが椅子に腰を掛け「喉乾いた」と言うと、隣の席に座ったハ・ソクジンの耳と瞳孔が急速に動き始める。

ハ・ソクジンはユラが見ていない隙にいち早く水をテーブルの上に置き、ユラの反応を期待しながら微笑みを浮かべるが、突然現れたアン・ボヒョンが「喉渇いた?」と言いながらユラに水を渡す。ユラが嬉しがっているとハ・ソクジンは、嫉妬の炎に包まれたリアルな表情を浮かべ、視聴者の笑いを誘った。

「演劇が終わった後」は、恋愛ドラマ「アイアン・レディ」とカメラが止まった後を描くリアリティを結合した新概念のバラエティ番組だ。7月2日午後9時45分から韓国で初放送される。

記者 : ハン・ヘリ、翻訳 : 前田康代