BTOB ミンヒョクからGirl's Day ユラまで…新番組「演劇が終わった後」への出演を確定

OSEN |

Girl's Day ユラ、女優ユン・ソヒ、ハ・ソクジン、アン・ボヒョン、BTOB ミンヒョクが、tvNで放送されるバラエティとドラマを融合させた「演劇が終わった後」に出演する。

13日、放送関係者によると、ユラ、ユン・ソヒ、ハ・ソクジン、アン・ボヒョン、ミンヒョクが「演劇が終わった後」への出演を確定し、初撮影を控えているという。

この番組は、ドラマとバラエティが融合した新しいフォーマットだ。ドラマの中で設定された愛とその関係が、実際の感情につながっていくかを見守る。ドラマがあり、そのドラマを作る過程をバラエティとして盛り込むのだ。60分間の放送時間の間、ドラマとバラエティ両方を見ることができる。

ドラマで演技した愛の感情が実際に続くか、それとも新しい関係を形成することになるかを見守り、視聴者たちのファンタジーを刺激するものとみられる。制作陣は出演陣が台本を練習する様子や、撮影前の準備の過程をリアルにカメラに捉える予定だ。我々がドラマを見る時に、俳優たちの実際の感情はどうなのだろうかと気になる好奇心を満たしてくれる番組だ。

この番組は、MBCで「無限に挑戦」を手がけたソン・チャンウプロデューサーが、tvNに移籍して初めて披露する作品だ。現在放送中の「SNL KOREA」が終了する7月初旬から、土曜日午後9時45分に韓国で放送される予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン