Apink キム・ナムジュ&OH MY GIRL ジホ、JTBCバラエティ番組「よく食べる少女たち」に合流

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループApinkのキム・ナムジュとOH MY GIRLのジホがJTBC新バラエティ番組「よく食べる少女たち」への出演を確定した。

8日、JTBCはTWICEのメンバーツウィ、Red Velvetのスルギ、Secretのヒョソン、Nine Musesのギョンリに続きキム・ナムジュとジホが「よく食べる少女たち」に出演すると明らかにした。

Apinkの代表として出演することになったキム・ナムジュは最近放送終了したK STAR「食神ロード2」でMCとして活躍し、多様な料理を食べた。飾り気のないモッパン(食べる番組) で視聴者たちの食欲を刺激した人物だ。「普段、食べるように食べるだけで、別に練習はいらないと思う」と食神らしい姿を披露した。

またOH MY GIRLを代表する食神ジホは旧正月特集SBS「モクスター総出動」で「ジャージャー麺の早食い」でお笑い芸人イ・グクジュを抑え、話題になったことがある。

初収録を控えている「よく食べる少女たち」は、視聴者たちの食欲を刺激するガールズグループの代表“モッパン妖精”を選ぶ番組だ。お笑い芸人キム・スク、チョ・セホ、ヤン・セヒョンがMCを務め、歌手キム・フングクがモッパン審査委員として合流する。韓国で7月初めに放送をスタートする予定だ。

記者 : イ・スンギル