TWICE ダヒョン「よく食べる少女たち」に最後のメンバーとして合流…8人のアイドルの最強ラインナップが完成

OSEN |

写真=OSEN DB
ガールズグループTWICEのダヒョンが「よく食べる少女たち」の最後のメンバーとして合流した。

9日、放送関係者によると、ダヒョンがJTBC新バラエティ番組「よく食べる少女たち」への出演を決めた。

ダヒョンはSBS「ペク・ジョンウォンの3大天王」で食べっぷりのいい姿とタレント性で話題になった。ツゥイと共にスペシャルMCになったとき、本当にガールズグループのメンバーなのかと思わせるほど気さくなモッパン(食べる番組) を披露し、視線を引きつけた。

これにダヒョンが「よく食べる少女たち」でどんな活躍を見せるか、果たして“モッパン女神”に浮上することができるか、関心が高まっている。

写真=OSEN DB
ダヒョンが最後のメンバーとして合流したことで「よく食べる少女たち」に出演するメンバーのラインアップが完成した。TWICEのツゥイ、Red Velvetのスルギ、Secretのヒョソン、Nine Musesのギョンリ、Apinkのキム・ナムジュ、OH MY GIRLのジホ、I.O.Iのカン・ミナ、ここにダヒョンまで計8人のガールズグループのメンバーらがモッパン対決を繰り広げる予定だ。

「よく食べる少女たち」はガールズグループのメンバーから“モッパン妖精”を選ぶバラエティ番組で、韓国で7月初め頃に放送スタートする。

記者 : カン・ソジョン