女優シン・ヘソン、ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」とは全く違うギャップに注目…クールで成熟したグラビア公開

OSEN |

写真=「Harper's Bazzar」
KBS 2TV週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」に出演中の女優シン・ヘソンが独特な魅力のグラビアでギャップをアピールした。

シン・ヘソンの所属事務所のYNKエンターテインメントは最近、シン・ヘソンが撮影したファッションマガジン「Harper's Bazzar」6月号グラビアを公開した。この日公開されたグラビアで彼女はドラマの中のキャラクターとは180度異なるイメージを披露し、これまで見せてこなかった蠱惑的な雰囲気を漂わせた。

シン・ヘソンは黒いジャケットと白いシャツのファッションに深い目元を強調したメイクで、クールながらも成熟した魅力をアピールした。長身の彼女は白いトーンのロングドレスも見事に着こなした。腰のラインが強調されたデザインで、すらりとしたボディをアピールした。

特に、顔をクローズアップしたグラビアは、シン・ヘソンならではの個性が溢れるイメージで目を引いた。今回のグラビアは現在出演中のKBS 2TV週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」を始め、「彼女はキレイだった」「ああ、私の幽霊さま」など、役とは異なるシン・ヘソンの顔を見ることができ、ファンの間ではさらに反響を呼んだ。

シン・ヘソンは撮影と共に行われたインタビューでは、よく笑う愉快な性格で現場のビタミンのような役割を果たした。KBS 2TVバラエティ番組「ハッピー・トゥゲザー3」で、最近“プロ不参加客”で笑いを届けているお笑い芸人チョ・セホに会ったことに言及し、「チョ・セホさん、今日グラビア撮影するのになぜ来なかったんですか?」と冗談を言った。

また「この仕事を長くやっていくためには、実力や人気も重要だと思うけれど、何より精神健康に気を使わなきゃと思う。オーディションを受けるだけでも嬉しいけれど、思うようにいかなくて仕事がない時は無職と変わらないので、一喜一憂することが多い。でも、平常心を保とうと努力している」と述べた。

女優シン・ヘソンはKBS 2TV週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」でソンフンと恋愛するイ・ヨンテ役に扮して熱演している。

記者 : ソン・ジヨン