Block B パクキョン&GFRIEND ウナ、図書館で爽やかな学生の雰囲気…新曲「自責の念」予告イメージを公開

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block Bのパクキョンが25日、ソロ曲「自責の念」の発売を控え、予告イメージを公開した。

22日、Block Bの公式SNSに公開された写真でBlock B パクキョンとGFRIEND ウナは、本でいっぱいにの図書館でそれぞれ本を読み、勉強をしている。

特に2人はお揃いの制服を着ているが、お互いを見つめ合っていないため2人の間に何があったかに、好奇心が高まっている。

所属事務所であるSeven Seasons側は今回のアルバムに関して「コンテンポラリー・ヒップホップがベースのビートと、パクキョン特有のストーリーテリングが引き立つ曲だ」と説明した。今回の曲もパクキョンが作詞・作曲はもちろん、プロデュースも手がけており、Block Bの中で彼がプロデューサーラインであることを強くアピールしている。

さらに「すでにアーティストというイメージをきちんと持っているため、カラーをさらに強く固める楽曲である。そしてGFRIENDのウナが参加し、雰囲気を一層際立たせている」と述べた。

パクキョンの「自責の念」は25日0時、音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チェ・ナヨン