FIESTARのJei、ZIAの新曲「別れ屋」MVに出演“感情移入させる演技に注目”

10asia |

ガールズグループFIESTARのリーダーJeiが感性バラード歌手ZIAのために直接乗り出た。

6日LOEN TREEの公式SNSを通じて、ZIAの2ndカラープロジェクト「BLUE」のタイトル曲「別れ屋(イビョルジェンイ)」のミュージックビデオの予告イメージが公開された。

公開されたイメージには、モノトーンのグルーミー(gloomy)な雰囲気の中に、Jeiのくっきりとした目鼻立ちとともに彼女の淡く繊細な眼差しが加わり、一枚の写真だけで見る人々に感情移入させる。

JeiはZIAの今回の新しいプロジェクトのためにミュージックビデオに出演するなど義理を見せて、その間多様な分野で磨きあげた演技力により完成度を一層高めたという。

所属事務所の関係者は「Jeiはワンテイクで行われた撮影に良い雰囲気を作りながら撮影に臨み、撮影中突然降った雨にも慌てず最後まで感情を維持し毅然とした姿を見せた。曲の別れの感性に重ねるJeiの繊細な感情演技に期待してほしい」と述べた。

Jeiが特級支援したZIAの新しいシングル「BLUE」は、去る2月に発売した最初のプロジェクト「WHITE」に続く二番目のカラープロジェクトで、タイトル曲「別れ屋」とともに「友達だとしても平気」の2曲が収録された。

戻ってきた感性の女王ZIAの新しいシングル「BLUE」は、今月11日各種オンライン音楽サイトを通じて公開される。

記者 : ムン・ヨンべ、翻訳 : 前田康代