「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」視聴率公約を公開…“5%を超えたら神話 エリックとフリーハグ”

OSEN |

女優チョン・ヘビンが「視聴率5%を達成したら、神話(SHINHWA) のエリックとフリーハグする機会を与える」と公約を掲げた。

チョン・ヘビンは22日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン) のインペリアルパレスホテルで開かれたtvN新月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の制作発表会で、「私たちで先ほど話し合ったけれど、5%を超えたら、名前に“オヘ”または“ヘヨン”が入った方の中から抽選して、エリックさんとフリーハグをする機会を与える」と話した。

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」でチョン・ヘビンは完璧な条件を備えた外食事業本部のTFチーム長のオ・ヘヨン役を演じる。平凡なオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン) と同姓同名の役だ。

また、エリックは「もし、3%を達成したら、ジェユンさんが今刑務所で撮影しているけれど、視聴者たちが刑務所に遊びに来られるようにする」と話し、笑いを誘った。しかし、イ・ジェユンは「いや。刑務所じゃなくて、もっと美しい場所へ招待する」と付け加えた。エリックは今回のドラマで将来を見る音響監督パク・ドギョン役を演じる。

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は5月2日午後11時、韓国のtvNで放送がスタートする。

記者 : キム・ボラ